パイプ本舗 工事記録簿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!パイプ本舗の武内です。

平塚市 T様邸

戸建2Fキッチン改修工事の記録

お客様が以前に1Fキッチンを改修したのちのご希望で「2Fキッチンを改修して欲しい」

工事依頼には様々ないきさつがあります。

お子様が流せないモノを流してしまっていた事があり、たびたび詰まらせてしまっていたのです。

湘南、水漏れ、排水管詰まりと言えばパイプ本舗。

ですが「成長と共にお子様が解ってきたこと、1Fにキッチンがあり充分に足りていること。

2Fキッチンの使い道が変わり、広く部屋を使いたい。多目的ルームのような」

お客様とパイプ本舗の話し合いの結果、ご要望に沿った提案に至りました。

「洗面台があり、メンテナンスが容易であること、床壁には機能性がある。」

今回の特筆は壁にアイカセラール(最近、TVCMに流れています)を施工して汚れが落としやすいように

なっています。水まわりの壁などに使われるもので、キレイな表面とは裏腹に熱や湿気に強い、

強度もあって、衛生面でも安心な点から取り入れさせてもらいました!

 

水廻りのリフォームと言ってもいろいろなリフォームがありますが、パイプ本舗には

トータルマルチワーカーが在中し、また様々な角度や視点からご案内ができるところ

が強みです!

 

それではまたけうち(; ・`д・´)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください