パイプ本舗 平塚での洗浄

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!パイプ本舗の武内です。

平塚市寺田縄 N様邸

排水管高圧洗浄作業です。(キッチン特集)

シンク下に配されたディスポーザ。

上記写真は「ディスポーザ」というモノで生ゴミをその場で処理することができ、

ゴミ収集日まで生ゴミを置いておくことなく、室内やゴミ収集所の悪臭やハエ・ゴキブリ

といった害虫の発生を予防できるメリットのある装置になります。

ただ、そのもの自体に排水トラップ機能は無く、排水管からあがってくる臭気や害虫よけ

としてのトラップを別途設ける必要があるのですが。

キッチンに装置がついているので、排水管は大丈夫であろうと思っていたらしいのです。

外マスを洗浄中。細かい所まで雑排はとりきれないので、汚れは蓄積します。

弊社のワイヤーブレードで洗浄後はキレイに!

特にキッチン排水管は状況によりですが、汚れやすい部分です。

「家では洗浄が無理なんじゃないか?」など、思われる方もいらっしゃると思いますが、

パイプ本舗ではどんな仕様にも対応しております!

パイプ本舗 戸建パック(水まわりすべて)高圧洗浄作業一式 ¥19800!

詰まり予防や防臭・防虫になりますので!

 

それではまたけうち(; ・`д・´)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください