パイプ本舗 in逗子(山本メデイカルセンター様)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!パイプ本舗の武内です。

 

以前のブログにもあるのですが、山本メデイカルセンター様より追加のご注文

いただきました。

われわれの排水管高圧洗浄の効果を実感してもらった形になります!

前回の排水管高圧洗浄においては患者様の診察室等の水まわりがメインでした。

臭いが解消され流れも良くなったことで、今回の洗浄現場はレストルームや先生方の

給湯室が含まれた水廻りになります!

患者様は当然の事ですが、先生方も気持ち良く過ごしていただきたいですよね!

逗子で皮膚科、形成外科、美容皮膚、人間ドックなどの医院です。

内視鏡室になります。後ろには遠心分離機などあるので気を遣うところになりました。

排水管取り外してみると、汚れはたまってます。

洗浄後は元の姿の排水管になります。

外マスでは真ん中に水の通り道がかろうじてあるだけなので、早めの対処が正解でした!

外マスよりワイヤーブレードをいれています。

ワイヤーブレードで雑排等のカタマリを除去。

ここまで汚れを取り除きます!

トラップ先を外して内部より洗浄。

外マスから汚れをかき出します。

法人様のご依頼でしたが水まわりに関するお悩みやご相談はぜひ、

パイプ本舗にお任せ下さい!

 

 

それではまたけうち(; ・`д・´)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください