パイプ本舗のしごとパート3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!パイプ本舗の武内です。

 

パイプ本舗工事部の仕事の一部をお送りします!

平塚市 西真土 T様邸

和便~洋便切替作業になります。

 

最近ではあまり見なくなりました和便です。

時代は高齢化にともない「和便を洋便にしたい」「膝が痛い」「腰が痛い」「危険」など

様々な理由から改修工事を検討されているのではないでしょうか。

和便解体状況!

仮便器復旧作業途中!

一段あった段差はきれいに解体され、大工さんとの共同作業により見事なバリアフリー状態へ

この後選んでいただいた クロス、CFシートを施工して内装工事は終了。

壁面は補強を入れて手すりなどお客様の動作同線に合った位置へ設置可能です!

施工後、設置状況です!

クロス CFカラーは お客様のご希望通りに! 平塚市西真土 T様 明日、手すり、

紙巻き器をおばあちゃんの高さに合わせ終了~。写真に御座いませんが天井見切りも取り外し

クロスを巻き付けて今風に~ 更に電設はダウンライトに変更いたしました!

レストルームのリノベーションは、選ぶ便器仕様やウオッシュレットの仕様などでお値段が

変わってきます。一概に値段だけでは安い高いは判断できないんです。

まずは湘南が地元 パイプ本舗へご相談ください!

工期2日

実行予算 18万円~26万円程度(便器 内装工事付き)

工事中のおトイレはその日その日に復旧して帰ります。

 

それではまたけうち(; ・`д・´)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください