平塚市 M様邸 足場を組みました♩

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!リモクラス パイプ本舗です!!!🤩

 

昨日、平塚市M様邸の外壁塗装現場に足場が掛かりました!

 

ここで外壁の経年劣化による現象をいくつかご紹介していきます!

①光沢低下
経時により、「つや」がひけること。
②退色
経時により、色があせこと。
③ チョーキング (白亜化)
経時により、塗膜表面が紫外線によって破壊され、
白く粉化した状態になること。
④発錆
鉄部がさびること。
⑤摩減
経時により、チョーキングが進行し塗膜が表面より消耗すること。

その他の劣化現象

①粉塵汚染
粉塵が付着し、汚染すること。
② 藻、カビの発生
樹木などの胞子が付着して様々な条件が重なった結果、藻やカビが発生する。
③ クラック (ヒビ割れ)
躯体構造に起因することが多く、塗膜の経時劣化とは要因が
異なる。発生したクラックは、雨水の侵入などにより、塗膜だけでなく躯体構造にも悪影響を及ぼす。
④剥離
塗膜が剥がれること。裏側からの水廻りなど、塗膜裏面からの影響に起因する場合が多い。

などがあります!!!!💦

皆様の大切なお家の外壁はこのような症状は現れていませんか??

 

M様邸でも調査の結果、以下の写真の様に・・・

外壁①

外壁②

 

屋根

 

外壁、屋根、その他全般に、劣化の進行が確認できました💦

このまま放置しますと下地材への影響が・・・😖!!

塗替えとは建物を保護しその寿命を延ばし、美観の向上を目的とするもの🙋
適正な時期を超過してしまうと、、、

塗膜本来の機能及び性能が低下し、建物本体に劣化が及ぶ事に、なります!!!!

 

M様邸の、進捗状況、

随時更新していきます!!

 

外壁塗装をご検討のお客様は、ご安心して弊社へご連絡下さい!

 

 

リモクラスの排水管高圧洗浄の様子はYouTubeでご覧いただけます!

https://www.youtube.com/watch?v=STTv0thig_M

 

排水の詰まり、汚れには「パイプ本舗」の排水管高圧洗浄!

キッチンのつまり、バスのつまり、トイレのつまり、汚れなどお家の排水管には、

パイプ本舗の排水管高圧洗浄をお試しください。

パイプ本舗 戸建パック(水廻りすべて)高圧洗浄作業一式が、

たったの¥24,800す!

まずは、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから⇩

平塚市の排水管詰まり、水漏れ、高圧洗浄はパイプ本舗へ!

平塚市などの湘南エリアから横浜市などまで広いエリアで展開中です!

パイプ本舗が提供する「排水管高圧洗浄」は、下記エリアで提供しております。

相模原市、横浜市、平塚市、茅ヶ崎市、藤沢市、秦野市、厚木市

伊勢原市、座間市、川崎市、鎌倉市、逗子市、

三浦市、大和市、綾瀬市、小田原市、横須賀市、南足柄市、

葉山町、寒川町、大磯町、二宮町、中井町、大井町、

松田町、愛川町など

このエリア以外でも柔軟に対応致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください