排水管改修工事事例1-2- yI

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

排水管及び排水マス改修工事事例1-2「パイプ本舗」

パイプ本舗工事部稲田です。

昨日に引き続き横須賀市I様邸の排水管改修工事になります。

ポンプアップにて井戸と判明

昨日発見しました既存の大きな空洞ですが、ポンプアップにて確認してみた所、昔の井戸であることが判明しました!

外部養生・掘削開始

外部掘削部養生後、既存管撤去工事の掘削開始

既存管撤去

管内は、ほとんど隙間がないくらい詰まっていました!

今まで掃除口のみの排水管でしたが、各排水ヵ所に桝を設置し排水管の勾配もしっかりとり、新たに新設しました。

新設配管

新設配管完了

各所を排水してみて水の流れを確認。

見違えるような流れになりました。

各排水部に、桝を設けたため今後は排水状況がしっかり確認できます。

水廻りの工事・リフォーム工事もパイプ本舗にお任せください!!

 

また、排水管の工事はリモクラス、パイプ本舗の高圧洗浄を

パイプ本舗では得意な水まわり(フロ、トイレ、キッチンなど)や、

その他の家に関わる改修工事も行っております。

まずは、お気軽にお問い合わせご相談ください。

水廻り工事は、リモクラスパイプ本舗にお任せください。

 

平塚市などの湘南エリアから横浜市などまで広いエリアで展開中です!

(株)リモクラス「パイプ本舗」が提供する「リフォーム工事」は、

下記エリアにて承っております。

平塚市、茅ヶ崎市、藤沢市、秦野市、伊勢原市、愛川町、

厚木市、横浜市、相模原市、座間市、川崎市、鎌倉市、

逗子市、三浦市、大和市、綾瀬市、小田原市、横須賀市、

南足柄市、葉山町、寒川町、大磯町、二宮町、中井町、

大井町、松田町、など

このエリア以外でも柔軟に対応致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください