大盛況!春の海老名タカラフェア!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大盛況!春の海老名タカラフェア!

こんにちは!パイプ本舗の武内です。

2019年4月6日・7日で春のフェア(海老名)が開催されました。

両日とも晴天に恵まれ、海老名ショールームへおよそ20社、お客様は

約220名ものご来場があったそうです。

タカラパートナーショップの㈱リモクラス、動員させていただきました。

タカラ×リモクラスイベントにご来場下さいました皆様、誠にありがとうございました!

タカラ海老名ショールーム「海老名市上今泉3-1-15」

国道246よりすぐ。

海老名タカラショールームへご来場の際に⇩

海老名タカラ~ショールーム前で⇩

リモクラス竹田、タカラ渡辺さん、リモクラス佐渡代表、手前武内。

今回リモクラス、お客様にタカラのショールームご案内をして見てもらいましたが

実際に商品を入れてもらうことが答えです。

パイプ本舗では排水管洗浄の時、ご要望やリフォームのご提案をさせていただいております。

住設機器を取り扱っており、古くなったや悪くなったでリフォームを進めるのではなく、

これからの時代「自分(家族)好みで、より良いものをより快適に!」です。

ダメになって交換するのではなく、いい時にいいものを入れる事でより長く使える。

家もそうですが、一生に何度も入れかえることは無いと思います。

ホーローで有名なタカラ、ずっと長く使えて、いいものが揃っています。

左からタカラ山崎所長とリモクラス佐渡代表⇩

実は、タカラ山崎所長とリモクラス佐渡代表は同郷でとても気が合います!

来たる4月12日、タカラ支店長と山崎所長、リモクラス佐渡代表が会合の予定をしております。

今回、大盛況がもたらしたとても楽しみな会!

良い暮らしをもっと身近に!左からリモクラス竹田、タカラ渡辺さん⇩

良い暮らしをもっと身近に!左からリモクラス矢島と武内⇩

皆様の暮らしをより良くすること、まだまだこれからたくさんの

お客様に出会えるのが楽しみなリモクラスです!

ぜひ一緒にご相談と共にご来場ください!

それではまたけうち(; ・`д・´)

リフォームは「㈱リモクラス」にお任せください!

リモクラスでは得意な水まわりをはじめ、

その他の家に関わるリフォーム全般を行っております

まずは、お気軽にお問い合わせご相談ください。

平塚市などの湘南エリアから横浜市などまで広いエリアで展開中です!

(株)リモクラスが提供する「リフォーム工事」は、

下記エリアにて承っております。

愛川町、平塚市、茅ヶ崎市、藤沢市、秦野市、伊勢原市、

厚木市、横浜市、相模原市、座間市、川崎市、鎌倉市、

逗子市、三浦市、大和市、綾瀬市、小田原市、横須賀市、

南足柄市、葉山町、寒川町、大磯町、二宮町、中井町、

大井町、松田町、など

このエリア以外でも柔軟に対応致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください