パイプ本舗 忘年会と2017年

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!パイプ本舗武内です!

2017年も早いもので、もう終わろうとしていますね!

寒さで体調を崩されていませんでしょうか?

冬至、一年で一番日が短くなるところを越えました!ここから日照時間が増してくる縁起の良い日です!

 

先日、「株式会社クラスコ パイプ本舗にて忘年会を行いました!

ブログにて公開させていただきますのでよろしくお願いします!

今年を振り返った話や今後の動向など話しより強固なものに!

協力して下さっている会社様や業者様間での談話が途絶えません!

笑顔が絶えず最高のひと時を!

ほんとに友達に恵まれています!

「株式会社クラスコ パイプ本舗」今年してきた作業や工事、行事など様々な人の助けや支えをいただきました。

ただ「する」だけでは、相対する人に向けられる本当の意味ではありません。

人は人と向き合うからこそ感情や思想信条が生まれて、その人を思う気持ちで動いているんだと思います。

何事もすべて人一人では生きていくことは困難な状況であることを痛感させていただきました。

共に一緒に働ける、食事する、楽しめることに甲斐性や生きていることを実感する。

これが本当の助けや支えになりました。

 

お客様においても本当にありがとうございました。

本年度も様々な状況下において新規に訪問営業もさせてもらいました。

昨今、報道でも御座いましたが、高齢者に対し詐欺まがいな行為を働く一部業者、

金額トラブルなどが一部発生し業界を取り巻く環境へ懸念が生じたのも事実でした。

新規営業を展開するたび正直、心が折れそうなときもありました。貴重なご意見やご指摘もございました。

しかし、最後にパイプ本舗に頼んでよかった!と、多数言っていただけたのも事実

多かったです。この業界に携わる業界人としてプロとして、お客様には2018年度も

安心と丁寧な施工を心がけていきたいと思います。

 

 

私(武内)の主観になってしまいますが、今年の一年目まぐるしく早くいろいろな

体験をしてきた年でした!

ほんの一部なのですが、紹介させていただきたく最後までお付き合いくださいませ!

富士登山?のときに。

恥かしながら五合目まで車でしかいったことのなかった私(武内)にはとても貴重な体験に!

日本一の富士山に足を運べた(頂上まで登っていないのですが語らせてください…)こと自信に

なったこと誇りに思います。

海外出張にて。

タイ(アユタヤ)寺院に参拝した時です。仏教と国王に対するタイ国民の思いを感じさせられた

ことでもっと自分も自国を深く知らなくてはならないと思い知ったところであります。

船釣り(アマダイ)に行ったときです!

休日に仲間と集まり、釣り上げたのは目的のアマダイ!集中力が養われるところで自分が

研ぎ澄まされ?ました。

 

まだまだ載せきれないほどの濃密な一年になったのですが、今後の機会にまたご覧くだされば幸いです。

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

それではまたけうち(; ・`д・´)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください